2009年04月09日

Shell Moonレッスンご案内

「くらしをいろどる」がテーマのお教室です
個人〜数人制のアットホームなお教室
趣味から資格取得まで幅広く対応
あなたのご希望に合ったレッスンスタイルを見つけてくださいね
                               早希子


Q: レッスンを受講するには?
A: Shell Moonお教室登録をしていただきます。(入会金¥3150/更新・有効期限なし)
  登録時に必要道具を進呈しています。
  登録後はShell Moonが提案するすべてのレッスンの申込/受講ができます。
  ※初めての方のための体験レッスンがあります→詳しい内容はこちら

Q: どんなレッスンがあるの?
A: 生花/造花/プリザーブドフラワーのレッスンがあります。
  プリザーブドフラワーは資格取得が可能です。

Q: レッスンはいつ開講される?
A: 月、木、金、土、日曜日・・・19:30〜21:30(または、20:00〜22:00)
             水曜日・・・10:30〜12:30/14:00〜16:00(または、17:00)
                  /18:00〜20:00(または21:00)
             火曜日は、お休みです。

シェルムーン6.jpg

個人または少人数でのアットホームなお教室です(要予約)
プリザーブドフラワー/造花/生花などのレッスンができます
ご希望に合わせたレッスンプランをつくることもできます

 □■気ままにワンレッスン■□
   好きなときに好きなものがつくれます。
   誰かにプレゼントしたいとき、お部屋になにか飾ろうかな…というときに
   気ままにワンレッスンどうぞ。
   ※レッスン時にご紹介できるデザインに限ります。
    花材やデザインの希望がある場合はオーダーレッスンをおすすめします。
  詳しい内容はこちら

 □■オーダーレッスン■□ 
   おあつらえのレッスンです。
   作りたい作品を事前にオーダーして 材料を取り揃えて制作に取り掛かります。
   『こんなものが作りたい』『雑誌で見たものと同じように』など
   こだわり派の方におすすめのレッスンです。
  詳しい内容はこちら

 □■Shellのお花教室〜月に1度の趣味のレッスン〜■□
   くらしをいろどる、お花を毎月1レッスン。
   プリザーブドフラワーを中心に、時に生花あり、造花ありの楽しい花教室です。
  詳しい内容はこちら

 □■基本のプリザーブドフラワー(6回コース)■□
   プリザーブドフラワーの基本のコースを6回コースにまとめました。
   初心者はさんもちろん、改めておさらいしたい方にもおススメです。
  詳しい内容はこちら

 □■基本のフレッシュフラワー(6回コース)■□
   生花の基本のコースです。
   生花もやってみたいという方はぜひ。
  詳しい内容はこちら
 
 □■プリザーブドフラワー資格取得コース■□
   Shell Moonが所属する協会認定コースです。
  詳しい内容はこちら

 □■ウェディングプラン■□
   ブライダルに必要なアイテムを手作りします。
   理想のウェディングをお手伝い♪
  詳しい内容はこちら



 原則、1レッスン2時間です。
 完成まで2時間以上を要する作品の場合は、相談の上、1回で2枠以上のご予約か
 数回に分けての受講になります。(3時間枠をご希望の方は予めご相談ください。)

 ※作品により完成までの所要時間目安を設定しています。
  
  その他、レッスンに関するご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

   

   

posted by Shell Moon at 19:23 | Comment(0) | 教室案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
oznl