DSC03834.JPG<
Living&Flower Art Shell Moon ショップオーナー
フラワーデザイン教室講師
・フラワー装飾1級技能士
・財団法人日本余暇文化振興会監修プリザーブドフラワーアートスキル認定講師
 

Shell Moonのこだわり
衣食住ほど重視されない 付属的な印象を受ける「お花」.
しかしまた 流通や情報にあふれた時代となった今 お花はわたしたちが求めているもののひとつ「癒し」.
Shell Moonは「くらしのいろどり」をテーマに生活の中のさまざまなシーンを取り上げて季節行事やイベントを日々のくらしに取り入れることのたのしさを お花というひとつのものを通して伝えたい、毎日をこころゆたかに暮らすためのアイデアを提供していきたいと思います


2010年から 本名『早希子』(サキコ)でお仕事します。

〜早希子〜

1974年10月19日生まれ

佐賀市出身

20歳の時に佐賀市内の生花店に勤務
お花の知識もない私が花の世界に飛び込んだ人生の節目の年でした。

生花店での勤務7年。
その後 都合により退職し 生花店から離れるも
2年後また縁あって お花関係のお仕事につくことができました。

年月が経つにつれ、『暮らし』『癒し』に基づいたことをやってみたいと思うようになり、
サークル『つきとかいがら』をつくり 趣味の活動を始めるようになり
ちいさなお教室を開講したりしていました。

2005年(30歳のとき)佐賀市と唐人町商店街の取り組みによる『チャレンジショップCAST』
2期生として ShellMoonをオープン。
この年が お花の世界で2度目の節目の年になりました。

そして、2010年。
今年で5年目を迎えます。